*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

大海戦褒賞

大海戦の褒賞をいただきました。
議長からのメール
大海戦褒賞

内容はというと、
褒賞

・・・
17:16  |  大航海時代online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

第46回大海戦最終日

最終日です。
今日も野良で何人か募集しての艦隊でした。
小型が調子が出ずボロボロでしたが、中型大型と進むにつれなんとか調子を取り戻せました。
敵精鋭とは厳しい戦いが続きましたが、終わってみればまずまずの戦功が。

SS取り忘れましたが・・・orz
確か個人戦功は100ちょっとだったかな。

今回の海戦は、ずーっと模擬してなくて、大海戦の直前に2日ほど模擬しての参加だったので、常にテンパっておりました。もともと狭い視野が限りなく0になりそうなくらい狭くなってましたw
もっと模擬にも参加しないと上達しませんなぁ。
模擬頑張るか~
と、思いつつ次の収奪計画立ててますw

3日間一緒に戦った艦隊の皆様、大海戦に参加された皆様お疲れ様でした~
提督をやってくれたダリアさん、テゥオさん、まっつんさんありがとね~
また提督(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくw
17:20  |  大航海時代online  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

第46回大海戦2日目

2日目です。
今日はハインさんたちとペアでやりました。
りょーまさんが専属補給艦でついてくれてたので、かなり助かりました。ありがとです。
用事で戦闘に参加できなかったファンネルさんも途中まで補給艦ありがと~
大型は途中補給が一回あったかどうかくらいだったと思います。
もしかしたら、大型は途中の港での補給なかったかも。
おかげで大型での戦闘回数が稼げたので戦功がこうなりました↓
結果です。
2日目結果

(´▽`*)アハハ
過去最高戦功なんて出ちゃいました~
勝利ポイント115も稼げたのもすごいですね。
大型でかなり勝てたのが大きかったと思います。
ちなみに、各階級別の対人成績は
階級戦闘数勝利敗北撤退・被撤退
小型151220/1
中型17881/0
大型262111/3

中型が課題かなぁ~
中型でもっと戦績を良くしていきたいですね~
ということで、提督をやってくれたダリアさんとまっつんさんおつかれさま~&ありがと~
一緒に戦った艦隊のみんなもお疲れ~
また今夜も頑張りましょ~
13:28  |  大航海時代online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
